何回も使いたくなる風俗店

飲みに行ったら行きたくなります

家に帰ったら取り敢えずビールを1本、焼酎や日本酒も少しと毎日、お酒を飲んでいます。普段は家飲みですが、週末には近くの居酒屋や焼き鳥屋で飲むのがいつものお決まりパターンです。会社の同僚と飲みに行くこともありますが、一人でも飲みに行きますが一人で飲んでいるとだいたい風俗へ行きたくなります。昔はソープにも遊びに行っていましたが今はほとんどデリヘルで遊んでいます。僕の住んでるところはデリヘルがかなり多いのでイベントを利用して遊んでいます。先日もいつもの焼き鳥屋さんで閉店近くまで飲んだ後に風俗案内所で見つけたイベント中のお店で僕好みのぽっちゃり系の子と楽しみました。色が白くて推定Gカップのおっぱいは柔らかくて舐めると敏感に反応するところにも興奮、フ○ラのテクニックもなかなかなもので、毛の薄いアソコを舐めながら気持ちよくフィニッシュさせてもらいました。お風呂で洗って貰っているうちにまた元気になって、もう1発抜いてもらいましたよ。また指名しようかな。

女性画像

ダメージは半端じゃない

しんどい時間になったのが今回のデリヘルです。最近の自分としては本当にいろんな風俗店を探していたんですが、なかなか理想的な展開にはならなかったんですよね。そうしていたらとうとう大失敗とも言えるような今回のお店に遭遇してしまったというわけなんです。今回のデリヘルはとにかく女の子が太っていました。自分としてはとにかくここまで体型が寸胴型な人は初めてでしたし、同時にかなりテンションが下がってしまったことが分かりました。いやらしい展開になるのは風俗においては普通のことなんですが、今回のお店に関してはそれは難しかったんです。とにかくデリヘルの女の子とは思えないくらいの酷いルックスでした。こちらが気分が盛り上がるようなこともできないのですが、最高レベルでいろんないやらしいことをしようという気力すら湧かなくなったような感じです。いやらしい気分って風俗ではなって当たり前のものだと思っていましたが、現実的には全くそんなことができなかったのでダメージは半端じゃなかったです。

自分の欲求満たすように迫るお姉さん

風俗遊びする時は、大体お姉さんタイプに相手をお願いすることが多いです。綺麗な人に目がないんで、気付くとそんな感じの人選んでることが多いんです。なぜかSっ気ある人を選んでることも多くて、お姉さんにリードされて風俗遊び楽しむという場合も多いです。先週デリヘル使った時にも、不思議なことにSっ気あるお姉さん選んでました。Sっ気と言うよりも、スケベさが高いお姉さんだった、と言った方がいいかもしれません。意地悪してくるってのではなくて、自分から進んでエロいちょっかい出してくるデリヘル嬢だったからです。お口での責めを得意とする人だったんですけど、せっかくの綺麗な顔が台無しになるくらいに舌を長く伸ばして、それでちょっかい出してきます。その様子は綺麗さよりもエロさ感じるほどで、余計にムスコを固くしてしまったことは言うまでもありません。まるで自分の欲求満たすように迫ってくるお姉さんでしたから、しつこいくらいに責めまくられて、なんてことになりました。気持ちよすぎるプレイであったことには違いありません。